四等星

4人の個性豊かなクリエイターが終結したボードゲーム制作サークル、それが「四等星」です!
好きなゲーム、好きなジャンル、得意なゲーム、それぞれが違う4人が、基本的に合作ではなく別々のものを制作して発表していきます♪

旧作、新作、いつもたくさんの種類の作品をお持ちして皆さんをお待ちしています。
あなたの好みに合う作品がきっと見つかる…?

【お詫び】二日目(日曜)頒布の新作について《オ01 四等星》
2023/12/10 0:01
ブログ

四等星のレイです。

皆様ゲームマーケットご参加ありがとうございます。お疲れ様でした。
また、日曜から参加される方はどうぞよろしくお願いいたします。

さて、一日目で新作「都道府県の形を使ったゲームがエグいほどにムズかしい県」の一日目の持ち込み分はお陰様で完売いたしました。
二日目の分は残しておいたのですが、説明書を自宅印刷でやっておりましてこちらで想定外のトラブルが発生しまして
説明書を印刷することができない状態となってしまいました。つきましては、二日目で頒布するものは説明書無しの状態でのお渡しとなります。
大変申し訳ございません。

なお、説明書についてはコチラから閲覧/DL等頂けるようにしておりますので、ご自身で閲覧もしくは印刷等頂くことで
通常通り遊んで頂くことは可能です。ご面倒をおかけしますが宜しくお願い致します。

どうしても説明書付きの状態がよいという方は、後日web通販開始する予定ですのでそちらをお待ち頂ければと思います。
通販の告知はX(旧Twitter)にて行います(@reibodoge)。