Game to Life

Game to Life は、ボードゲームがもっと日常に溶け込む世界の実現を目指し、ボードゲームの情報発信やゲーム製作・販売、イベント開催等ボードームに関する様々な活動をしております。運営しているウェブサイトでは、ルール説明やゲームの戦略などを行い、初心者の方がボードゲームを始めやすいような記事を製作してきました ゲームマーケット2023秋ではGame to Lifeの3作品目である「全部売れるまで帰ってくるな」を関東エリアにて初の出店販売致します。 「全部売れるまで帰ってくるな」はクラウドファンディングにて支援者数200人以上、 またYoutubeでご紹介いただいた動画は15万再生以上となりました また合わせてGame to Lifeの2作品目「InRevo」もゲームマーケット東京では初出店となります。 なお、今回はゲームマーケット限定の特別割引価格! 2200円 → 2000円 で販売致します! 是非ご予約ください!

ゾーニングエリアですが100%健全なアナログゲームです【ゾ02】
2023/12/8 12:00
ブログ

今年の秋はゾーニングエリアでの出店となりましたGame to Lifeです

今年から始まったゾーニングエリアは『性的描写をテーマとする、もしくは性的描写を強調している作品』の販売エリアとなります。

申込みの際に当方の注意不足で間違えてしまったためか、今年はこのエリアでの出店となっています。
気づいたときには時既に遅しでした・・・。

Game to Lifeでは100%健全なゲームを今年は3作品販売いたします。

●販売ゲームのご紹介


①「全部売れるまで帰ってくるな」★ゲムマ初出店
子供から大人まで、あまりゲームを馴染みのない方とでも気楽に遊べるようなコミュニケーションゲームです。
タイトルがパワハラっぽいのですが、中身は楽しく遊べる健全なパーティーゲームなのでご安心ください。
Youtuberの方が実際に遊んでいる動画もありますのでよろしければ是非一度見てみてください。

ご予約はこちら:ゲムマ特別価格:2000円
<ゲームマーケット2023秋 ご購入予約フォーム>【2023年12月9日(土) 0:00までの受付です】

②「InRevo」★ゲムマ初出店
”技術革新”をテーマにした中量級の戦略ゲームです。
拡大再生産やセットコレクションといったボードゲームの醍醐味を味わえるような作品で、軽量級から中量級への橋渡しとなるような作品を目指しました。
Catanやドミニオン、宝石の煌めき等が好きな方にもオススメできる健全な戦略ボードゲームです。

ご予約はこちら:ゲムマ特別価格:3000円
<ゲームマーケット2023秋 ご購入予約フォーム>【2023年12月9日(土) 0:00までの受付です】

 



③「Dupli」 
"政治”をテーマにした軽量級の戦略ゲームです。
初心者の方でも遊べるようなシンプルなルールにしつつも、ブラフや駆け引き、セットコレクションといったゲームの面白さを味わえる作品です。
ボードゲームのライト層からコア層まで一緒に遊べる様な健全な戦略ゲームです

ご予約はこちら:ゲムマ特別価格:1500円
<ゲームマーケット2023秋 ご購入予約フォーム>【2023年12月9日(土) 0:00までの受付です】

●最後に

私共の作品は本来ゾーニング対象ではないのですが、申し込みを間違えてしまった結果
皆様には多数のご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません

当方の作品に少しでもご興味がございましたら是非一度当方ブース【ゾ02】までお越し下さい。
 

YouTube