サイコロゲームズ

「運」の面白さを追い求めるゲームサークルです。 気軽に・コンパクトに遊べてかつ、味わいのあるゲームを目指しています。

サイコロ好きはぜひチェック!
2023/12/7 20:37
ブログ

こんにちは、サイコロゲームズです。

今頃宣伝なのに予約も頂いており、ありがたい限りです(*´ω`*)

そんな中、ようやく準備が完了!・・・しそうな雰囲気を醸しております
 

ガシガシ ラップして、ガシガシ シュリンクして、ガシガシ 荷造りyo
製品がずらっと並ぶとなんだか感慨深いです。

サイコロゲームズ ブログ画像 サイコロゲームズ ブログ画像

頒布物を落とす羽目にならずに一安心 (*´ω`*)
あとはちゃんと買って貰えるかどうか・・・どうか

というわけで! どうか一つよろしくお願いします~

※準備に余裕ができたので、予約の締めきりを若干伸ばしました。受付期間は 12月9日(土)15:00迄 です。ページ下部の予約バナーからどうぞ!

 

▼「サイコロクエスト」 紹介ページ

 サイコロクエスト バナー

▼「サイコロクエスト2 復活の魔王」 紹介ページ

 サイコロクエスト2 バナー

▼取り置き予約受付フォーム!!!

サイコロクエスト2 バナー