十華祭

クリエイター・デザイナーが制作に専念できて、誰かが広報してくれたらいいなぁ…という願いから生まれました! 【ボードゲーム関連の書籍とグッズの文化祭】に、遊びにきてください♪

第三回十華祭「おたからマップ」公開!
2023/11/11 19:19
ブログ

こんにちは!十華祭実行委員会です。

ゲームマーケット2023秋、そして第三回十華祭まで残り一か月となりました。

今回もいろいろな企画を皆さんにお届けするべく、準備を進めています。

そんな十華祭の魅力を一枚にまとめた「十華祭おたからマップ」が完成しましたので、
皆さんと一緒に見どころをチェックしていこうと思います。

予約を受けつけている企画もありますので、要チェックですよ👀

十華祭おたからマップ

『とものストラップ』

ボドゲが500円玉サイズのストラップになっちゃった✨
ボードゲームや関連書籍、ボドゲカフェのロゴデザインのストラップを手作りしています。
スタンプラリー企画もよろしくね😆

『十華祭の本棚』

漫画に雑誌に攻略本にと、ゲムマ内最大級に種類が豊富な場所です📖
今回スペースを拡張&試読コーナーも用意しました✨
なお書籍の枠はまだ募集中です🔥
エリアでの頒布にご興味のある方、DMにてご相談ください🍁

『十華祭の本棚』&『グッズマルシェ』 予約フォーム

 

『橙華堂と田島屋』

今夏話題になったお二方の共同製作 『七転牡蠣~Oyster Dance~』を主軸に、
牡蠣カキしいアイテムを多数ご用意します🔥
一部アイテムは予約受付中です🦪🍋

橙華堂&田島屋『カキホ』 予約フォーム

 

『遊び仲間マッチングボドゲゴー』

すたぴ君グッズが勢揃い💕
予約したブースや気になるブースのチェックに大変便利なブースマップ機能実装予定✨
アプリをインストールしてお待ちください😆

遊び仲間マッチングボドゲゴ―

 

『グッズマルシェ』

10/22時点で10団体以上の作品が並ぶ予定です✨
前回好評だった値札とあわせ、見やすい陳列を目指します❤️‍🔥
ハンドメイド品が多く、物によっては1点物なこともあります。
一期一会を楽しんでください😆

スタピ堂パスマーカー 抽選予約フォーム

『十華祭の本棚』&『グッズマルシェ』 予約フォーム

 

『スタピ堂ワークショップ』

アクリル製バッジへの着色体験が15分で出来ちゃいます✨
一足お先に委員長が体験しましたが、めちゃんこ簡単で楽しかったです😆
事前予約も受け付け中です❤️‍🔥

スタピ堂1金バッチワークショップ 予約フォーム

 

今決まっているだけでもこれだけ盛りだくさんな第三回十華祭ですが、
予約受付作品の追加や作者からの作品情報など、続報もどんどんお届けする予定です。
ぜひX(Twitter)をフォローして、お待ちください!

Twitter