ツナグヒラク

ツナグヒラクはコミュニケーションの場づくりの専門家・ワークショップデザイナーによるユニットです。

ワークショップ的要素を入れたボードゲームをコミュニケーションゲームとして制作しています。

秋の新作「なにばな?」【プレイ動画】期間限定!!
2023/10/6 16:46
ブログ

「なにばな?」ってどんなゲーム

感じ方は十人十色、そのはなし、なにばな?
日頃の何気ないエピソードを聞きながら、話し手がそれをどう感じているかを推理する、不思議なカルタ。ライトでシンプルなコミュニケーションゲームです。

「なにばな?」のちょっとした効能

その人の日常や気持ちを感じられて、初対面でもちょっと話しやすくなったりします。よく知ってる人なら普段の人柄から、感じ方を想像して楽しめます。

「なにばな?」プレイ動画今月末までご覧いただけます

「なにばな?」を実際にプレイしている様子をご覧いただけます。どんなゲームか、よくわかりますので是非ご覧ください。

「なにばな?」プレイ動画
https://waku-tan.jp/livestreams/archive/63