おっぽゲームズ

おっぽゲームズは、一緒に遊んで仲良くなれる楽しいゲームを作ります!

【お礼】ゲムマ2023春ご来場ありがとうございました!【お知らせ】【欠品報告】【通販】
2023/5/29 11:19
ブログ

ゲームマーケット2023春、お疲れ様でした!
おっぽゲームズのブースに遊びに来ていただいた方々、本当にありがとうございました。
購入・試遊してくれた方、差し入れやお声かけをしてくださった方々など、
皆さんのおかげで、本当に実りのあるイベントを体験することが出来ました。
遅くなりましたがお礼申し上げます。

以下、お知らせや報告を致します。

 

「ANGEL~翼を隠した少女たち~」について

①欠品報告

今回、「ANGEL~翼を隠した少女たち~」において、カードが足りないという欠品が1点確認されました。

商品を購入された他のお客様につきましても、お手数をおかけしますが中身の方をご確認いただき、欠品等不備がございましたらご連絡をください。

ゲームマーケットという楽しい時間・体験を通して、遊ぶのを楽しみに購入されたお客様をがっかりさせてしまい、本当に心苦しく思っております。

本当に申し訳ございませんでした。

 

②通販について

「ANGEL ~翼を隠した少女たち~」の通販ですが2023/6/4(日)頃よりBOOTHで販売する予定です。

BOOTHでの販売は6個程度と少ない販売を予定していますので、ゲムマに行けなかった・来れなかった方で購入希望のある方は是非この機会をご利用ください。

通販を開始しましたらTwitterで最新情報を告知致します。  ⇒完売致しました。ありがとうございます!

おっぽゲームズ公式Twitter

 

③ANGELの特殊ルール

ANGELはライフカウンターの裏面にある二次元バーコードから6つの特殊ルールが遊べます!

ゲームに慣れてきた方は是非遊んでみてくださいね♪

「ANGEL ~翼を隠した少女たち~」【紹介動画】

④ひよころプラス

今回はひよころアップデート第一弾「ひよころプラス」を配布致しました!

療育やリハビリ場面でも楽しく使えそうですとの声も頂き、嬉しい限りです。

ひよころプラスは「ひよころ」の説明書3ページにある二次元バーコードから、閲覧・印刷することが出来るので、是非ご活用ください!

今後もひよころのアップデートは予定していますので、お楽しみに‼

⑤今後の展開

おっぽゲームズは次回のゲームマーケット2023秋にも出展をしたいと考えております(次も当選すると良いな~!)

「新作ゲーム」制作もゲムマ2023秋に間に合うよう作業を進めておりますので、皆様にお届けできるよう頑張りますね!

また、2023/9/9(土)に開催される「アナログゲームゲームフェスタ2023」にも出展申し込みを致しました。

またどこかで皆さまと会える日を楽しみにしております!

===============================

おっぽゲームズ公式サイト

Twitter

https://twitter.com/oppogames

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=hGbtqHgbljc