あとりえいしや(仮)

色々作ったり売ったり遊んだりしています。

いよいよ明後日です。
2023/5/12 20:38
ブログ

トランクがでかくて重くて驚いているいしやです。

 

いよいよ5月14日 日曜イ27にてソロエルと伝説の勇者を出させていただきます。

かなり力を入れて宣伝も頑張って燃え尽きたゲームなので

興味があれば動画なども見てもらえると幸いです。

https://youtu.be/PpS6N2V47t0

 

そして、去年の大阪ゲムマ出だす予定でした

あなたと私の自称他SHOWも持って行きます。

個人であちこち営業して回っていたので

残り個数がすごくあるって言うわけではないですが

これを気に手に取っていただけると幸いです。

https://youtu.be/7vxf7D2P3tw

 

そして、もう1つお知らせなのですが

出す予定だった「三度目の宝石」は次の機会に見送りたいと思います。

 

ゲームルールの改訂と新モードの追加の調整はできているのですが

内容に自身があるだけに宣伝も動画も告知も全部もっとちゃんとして

メインを張るくらいで出したいと思いましたので今回は見送ります。

今回のゲームマーケットが終わったら早速動き出そうと思ってます。

次の大きなイベントでは確実に出せるように準備します。

もし、買おうと思っていた方がいらっしゃったら

次の機会までお待ちいただけると幸いです。

 

と言うことで、今回は2つのゲームに絞って

しっかりとご案内したいと思います。

日曜イ27でお待ちしておりますのでよければお立ち寄りください。