十華祭

クリエイター・デザイナーが制作に専念できて、誰かが広報してくれたらいいなぁ…という願いから生まれました! 【ボードゲーム関連の書籍とグッズの文化祭】に、遊びにきてください♪

十華祭企画紹介 その3 『会場から「お元気ですか?」とボードゲームをおくろう』
2023/5/7 20:17
ブログ

十華祭企画紹介 その3は『会場から「お元気ですか?」とボードゲームをおくろう』を紹介します!

橙華堂の遊べる絵はがきシリーズ『お元気ですか?』を会場から送る企画です📮
デジタル化が進んだ今だからこそ、立ち返ってアナログゲームをアナログな方法で布教しませんか?

ご自身で遊ぶ用一式に、ハガキと切手が1通分ついたセットを販売します。
その場で宛名と一言コメントを書いたら、切手を貼ってスタッフに預けてください。
ゲームマーケット終了後、ビッグサイトのポストへ投函いたします(場所が分かる方はご自身で行ってもOKです)。

対象作品は下記3作品。
💠☔お元気ですか?~紫陽花祭り~
🌛🌟お元気ですか?~月下の宴~
🌸⛲お元気ですか?~桜の輪舞~ 🆕

ハガキを送ってもお手元に遊ぶ用一式は残るので、安心して贈ってください✨
お持ち帰りも出来ますので、遊んでから送る相手をゆっくり考えるのもおすすめです🍊
各種セットの予約は5/6(土)まで受付中です!

十華祭【ゲムマ2023春】予約フォーム

 

💠☔お元気ですか?~紫陽花祭り~

2人用/15分/8歳~
システム:アブストラクト、陣取り

「これをこうして…あれ?色が戻ってる…?」
天国の祖父と遊べるように、ハガキ1枚にまとめ、ルール説明動画を添えました。
本来は動画からトークンを用意するのですが、当日は手作りトークンをつけて販売しています。

 

🌛🌟お元気ですか?~月下の宴~

2人/15分/8歳~
システム:アブストラクト

「なるほど完全に理解した!…え、負けてる?」
遊べる絵はがき第二弾。
この見た目でこんなに奥深いの?!とアブストラクト好きの方々から評判です☺️
ひみつり様に制作していただいたルール説明動画をフルバージョンで公開です🎥

 

🌸⛲お元気ですか?~桜の輪舞~

2人/10分×2/8歳~

👧「おじいちゃんとお出かけするの大好き😆」
👩‍🦲「なら…待ってくれぃ…!」

遊べる絵はがき最新作。
天真爛漫な孫、振り回される祖父に分かれて、一緒に公園を走り回ります。
追いかけっこをする対戦ルールと
一緒に園内をまわる協力ルールの2本立てです!
こちらにもルール説明動画がつきます。

Twitter