ライデア @lidea_idea

現役ライバーが運用するメディア「ライデア」から、1作目「あの〜、、」に続く2作目「あざとカルタ」をゲームマーケット2023秋に発売します❤️【両日 ト 19】でお待ちしております🥰

【日ーサ14】ゲムマ2023春出展します💡✨
2023/5/3 20:44
ブログ

ライデアで出展2回目!

ゲムマ2023春に出展します✨

 

前回2022秋に初出展からまた出店できて嬉しいです☺️

今回は日曜日のみの出展で場所は【サ14】です💡

黄色でブースを作り込んでいるのでぜひみつけてください👀💛

 

前回のブースの様子⬇️

可愛くできて大満足でした❗️

 

 

今回販売するボードゲームは、、

演技系パーティーゲーム「あの〜、、」です!

 

関係カードと距離カード2種類のカードを組み合わせてできたちょっと不思議な状況をセリフで相手に伝えて、どういう状況のどのような人に言っているのかを当ててもらうゲームになっております!!

また改めてゲームの紹介をしていこうと思いますのでぜひブログをチェックしてください👀✨

 

 

前回のゲムマで実際に買ってもらう人に魅力を伝えることの難しさ、楽しさを感じることができました。

製作者がどんな思いでこのゲームを作ったのかを実際に伝えるって本当に貴重な経験ですよね、、!!

今回のゲムマでまた素敵な出会いがあると思うとワクワクします!

5/14(日)【サ14】でお待ちしております💓