なぎとんぼラボ

初めまして!「なぎとんぼラボ」と申します。なぎとんぼとは、「なぎなた+とんぼ」から来ています。
今回がゲームマーケット初出展となりました!どうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m
当サークルは2022年12月に発足し、現在ちゅーすけ、ぞす、れーさん、イノッチの4名を中心に制作を行っています!

【5/1, 13時の部】ボドゲかぞく様の「ボードゲームディスカバリー」でプレゼンします!(色かはりゆく)
2023/4/30 23:58
ブログ

5/1, 13時をお知らせ致します。
皆様こんにちは。
なぎとんぼラボニュースのお時間です。

この時間は私、なぎとんぼラボの
ちゅーすけがお送り致します。

 

ついに5月に入りました。従っていよいよ
ゲームマーケット開催月となりましたね!
あと2週間というところまで迫ってきました
が、本日は…

 

なんと!ボドゲかぞく様の『ボードゲーム
ディスカバリー ゲムマ2023春編
』に
プレゼンターとして参加させていただきます!

日付をご覧ください。なんと公開日は
5/1 19時」、なんと本日19時です!!
 

これまで私自身、プレゼン発表自体は
何度か経験してきましたが、ボドゲの
プレゼンをする、というのは初めてでした。

なので当然プレゼン構成を考えるわけですが、
これがなかなか難しい。。。
3分という限られた時間の中で、何をどうお伝え
できるのか、悩みました。


せっかくなら覚えた動画編集の力で、最初から
3分ジャストになるよう作ってみるか。
前からこのブログを読んでくださっている
方ならもしかしたらお気づきになる…かも?
しれないネタを仕込んでみるか。


各種要素を盛り込みながら、1本新作動画を
作る勢いで3分動画を作りました。
ちなみに、当サークルの公式動画としては
まだ未公開となる映像も、数秒入れております。

(うちの動画が始まる時にお湯を入れると、
終わる頃にちょうどカップ麺ができあがります。
是非お試しください。( ・∀・)_▽~~⌛)

 

なお、当サークルの他に、5組のサークル様
(制作者様)がプレゼンされます。
・@rchival storage 様【両ケ-10】
・焼そばトースト 様【日イ-13, 両A-34】
・RMBC 様【両ケ-13】
・HLKT工房 様【両コ-32】
・NBO 様【土カ-19】

どれも面白そうで目移りしますね。。。
しかも「視聴者投票」なるものがあるそうな。

昔から応援しているサークルさんもよし。
動画が凝っていた!というところでもよし。
熱量が感じられたところでもよし。
自分にとって刺さるものがあったところへ
是非とも投票をお願い致します<(_ _)>

 

詳細ならびに動画のリンクは、ボドゲかぞく
さんからの告知をお待ちください。

 

 

本日19時、どうぞお楽しみに!
私も今日は早く帰ってリアタイします!

以上、ちゅーすけでした。
それではまた!✋

Twitter