徹夜朗読会

クローズ重ゲー会「徹夜朗読会」です。 ゲームマーケット2023秋ではデッキ ”トップ” 構築型カードゲーム「Time Storm(タイムストーム)」を売ります。 そのほか光造形3Dプリンターでアップグレードキット作っています。

【べっどいんコンポーネント】たぶんこれが一番精巧だと思います。
2023/4/26 20:27
ブログ

おはようございます、徹夜朗読会です。

今回は、頒布予定の「べっどいん」のコンポーネントを紹介します。
プレイヤーマーカーより「三味線」です。

プレイヤーマーカーは自分が競りに出しているカードに乗せて使用します。
「べっどいん」ではプレイヤーごとに違う造形の駒が2個づつ計10個付属します。(ほかのプレイヤーマーカーは過去ブログをご覧ください。)

形成色は黒色での出力です。
ネックはしっかり台座から浮いていますし、糸巻の部分も空洞になっています。
いやまぁ、ボードゲーマーの大多数は「ふーん」って感じだと思いますけど、模型やってる人間からするとすごいんですよ?

結構自信作なので、駒を見るだけでもブースに来ていただけると嬉しいです。

 


●べっどいんの詳しい説明はこちら

https://gamemarket.jp/game/180690


●予約フォームはこちら
https://forms.gle/A7bLDE6DJ4WqLfSN6