とらいあんぐる.sys

とらいあんぐる.sys(とらいあんぐるしす)です。 ゲームマーケット2020秋より、他サークルさんに便乗する形で参加していましたが、2022秋より単独参加となりました。 マーダーミステリー、プレイングストーリーを作成しています。 よろしくお願いします。

2023年春の頒布物について。
2023/4/18 11:51
ブログ

こんにちは、とらいあんぐる.sysです。
ぼっちの小規模サークルですが、2023年春にも参加します。

ですが……
すみません、サークルカットに載っている新作『姫くり。』は、製作が間に合わず出展できなくなってしまいました。
ですので、今回は過去作の再頒布となります。
一部頒布終了とか言ってしまった作品もありますが、撤回して再頒布します。
マーダーミステリー3作品、
『呪いの森の仮面館』
『しろくツバサの舞う空に』
『ゆーけんクエスト』
――以上、よろしくお願いします。

ちなみにですが、のろかめは値下げしました。
ちょっとだけですが、お求めになりやすくなってます(笑)