月島ファクトリー

ゲームマーケット2024春、月島ファクトリーでは新サービス「CS CAT」を発表します!
「CS CAT」はAIを活用したTRPGキャラクターメイキングサービスです。
体験版とはなりますがぜひ皆様に楽しんでいただければと思います!
また、引き続きボードゲーム「ぼくらのうみ」も販売いたします!
旧作ではございますがたくさんの方に楽しんでいただければと思います。
「ぼくらのうみ」はカードの組み合わせで勝負する対戦型カードゲーム!
海の生き物たちを擬人化したイラストがとてもキュート🐠
プレイ時間は15分と、カジュアルなゲームになっております。
今回ももちろん、試遊のご用意がございます!
和風でかわいい色合わせパズルゲーム「あやかし草子」、
知的でアンティークなコンポーネントがおしゃれ「驚異の部屋~芸術に隠されたアレゴリー~」など、
過去作の販売も!
この機会に、ぜひお立ち寄りください✨

商品不良のお詫びと交換対応のお知らせ
2023/4/6 10:44
ブログ

お客様各位

ボードゲーム「ぼくらのうみ」 不良品交換のお知らせとお詫び

平素より弊社商品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
この度、2022年に発売したボードゲーム「ぼくらのうみ」に於いて、一部商品の不良の発生が判明いたしました。

商品名:ぼくらのうみ
不良内容:外箱・カードの初期汚れ及び初期傷
 

つきましては、該当商品の交換対応をさせて頂きます。
お手元に該当商品がございましたら、下記または製品説明書裏面記載のサポート窓口まで、交換が必要な内容物をご記載の上ご連絡をお願いいたします。
ご連絡を頂き次第、ご提示頂いた内容物の良品をお送りさせていただきます。

ご購入いただきましたお客様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後このような事態が再び発生することの無いよう十分に注意し、品質管理体制の強化に努めてまいります。

 

【株式会社月島ファクトリー サポート窓口】

Mail:support@moonisland.jp

※お手数ではございますが、お客様のご住所、ご氏名、お電話番号をメールに記載の上ご連絡頂きますようお願いいたします。

 

2023年4月6日 株式会社月島ファクトリー