(株)RayArc・新規事業ユニット

「やってみたい」をカタチにする株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニット。
ワクワクと、余白と、違和感を大切に。
場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。

とうとう、BOOTHショップでも各種アイテムが手に入るようになりました!
https://w2nanikathon.booth.pm/

カードゲーム「あのねじつは」のお話(5)ある一人の自己紹介
2023/4/4 8:56
ブログ

こんにちは。
株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニットです。
場づくりを研究し、アイスブレイク用カードゲームを開発しています。

◆カードゲーム「あのねじつは」のお話(5)ある一人の自己紹介

ある一人の自己紹介の流れについてご説明するnote記事を公開しました。

 

クイズごとのコツや出題サンプルの早見表

慣れるまでは、クイズのルールごとに気を付けるポイントを意識することが難しいかもしれません。説明書の裏面に、クイズごとのコツや出題サンプルの早見表がありますので、みんなが見える状態にしておくとスムーズです。

GM(=ファシリテーター)自己紹介の目安時間に応じてタイマーで時間をはかり、適宜声かけを行うタイムキーパーになりましょう。

 

◆今後の活動にも興味を持っていただけましたら

皆さまそれぞれのやりやすい形で、最新情報を気にかけていただけたら、うれしく思います。

 

◆Webサイト