AMaRo Project.

同人小説・同人ボードゲームを展開するAMaRo Project.(アメイロプロジェクト)です。

【新作紹介】AMaRo Project.はゲームマーケット2023春出展します。
2023/3/21 18:07
ブログ

平素はお世話になっております。
AMaRo Project.(アメイロプロジェクト)
瀬田まみむめもです。

ゲームマーケット2023春について、当サークルは、
1日目、5月13日 土曜日に出展することとなりました!

ブースカットはこちらとなります。

そして、今回の新作は全部で3作品となります。

 

まず、1つ目はブースカットに掲載している
2人対戦ハイスピードマスアクションカードゲーム「バトルロジティックスクェア」

こちらは、「ショップ娯楽屋 秋葉原スペース店」さんとの共同作成――いわゆる、コラボ作品となっています。

TCG系の2人対戦のカードゲームとなります。

Webページはこちら

 

次に2つ目は、ゲームマーケット・チャレンジ2022参加作品となります。

2人専用のバッティングゲーム「じぇーけーふぁいてぃんぐ!!

2人用の、サクッと終わるタイプのバッティングゲームです。

Webサイトはこちら

 

最後に3作品目は、前回のゲムマ2022秋に引き続き、サモンズコールの拡張セット第四弾です。
2018年に第1弾、2019年に第2弾を頒布した2人対戦のカードゲームの拡張セットとなります。

6種類が3枚ずつの18枚で1000円で頒布予定です。

単品では遊べず、構築済みセットが必要です。
第1弾か、第2弾が「構築済みセット」となります。

Webサイトはこちら

今回は、6種類の中から、1枚新カードを紹介します。

自分のマスターの体力が5以下の時に、【登場時】効果で相手のユニットにダメージを与えれます。

そして、【スキル 2】については、新たなキーワードとなります。

【スキル X】を持つカードは、手札にある時、コストがXのスキルカードとして使用できます。
その場合、Xのコストを払い手札を公開し、:以下の効果を使用して場外に置かれます。

ユニットとして、だけでなくスキルでの使用ができる、新しい戦略を組めるカードです。

 

以上、3作品となります。

情報は少しずつ解禁できると思いますので、続報をお待ち下さい。