プロネート

環境配慮型ボードゲーム『ヨリドリミドリ』とともにゲームマーケット初参戦! 26種の緑色を瞬時に見分ける「もくもくかるた」や、2人対戦型ロジックバトル「木枯らし吹けば」、ライバルたちを出し抜きながら大きな山林を築いていく「木と林と森」など、5つのゲームをプレイできます。 また、FSC認証紙や木材由来のフィルム等、サステナブルな素材を使っているので、遊びながら環境保全に貢献できる製品となっています。 土曜日の「ツ-04」ブースにて、皆さまのお越しをお待ちしております。

あなたにピッタリなゲームがわかるチャートを公開!【ツ-04】プロネート『ヨリドリミドリ』
2022/10/28 19:05
ブログ

ついに明日から2日間、東京ビッグサイトにて「ゲームマーケット」が開催されます!

 

プロネートは29日(土)のみとなりますが、一般ブースの「ツー04」で皆さまをお待ちしております。

 

 

さて、今回が初出展・初作品となる、森のことを考えるボードゲーム『ヨリドリミドリ』には5つのゲームが収録されています。

 

そこで、皆さんにオススメのゲームを選ぶためのチャートを公開いたします!

 

 

最初の質問で「2人で出来るゲームは1つしかないんかい!」となるかもしれませんが、そこはご安心を。

 

「慌ただしき光合成」を除けば、他の3つのゲームも2人からのプレイが可能です。

 

 

オススメのゲームがどんなルールか詳しく知りたい方は、ぜひ土曜のツ-04にお越しください!