14games

クラウドファンディングで目標額の1400%を達成した新作ダイスプレイスメントゲーム「スノープランナー」を頒布します。 プレイ人数1~4人 プレイ時間60分~120分 推奨年齢 12歳以上 ソロルール、英語ルールあり

ゲムマトーナメント決勝進出!!
2022/10/27 0:57
ブログ

14gamesの明石です。いよいよゲームマーケットまであと数えるところ2日ですね。

ゲムマでの新作、幸運なる一族(リンクあり)がTwitterでの企画ゲムマトーナメントでなんと決勝進出したのでお知らせ致します!

 

#ゲムマ新作トーナメント2022秋 とは、アニマルウィップ様(Twitterリンク)企画の「Twitterの投票機能を利用したトーナメント企画」です。

画像のみを見て「どちらの方が面白そうか」というのをTwitterの皆様に投票してもらう企画です。

こちらのトーナメントをなんと皆様の応援もあり、昨日準決勝を突破。決勝進出するに至りました。

今現在も準決勝を戦ったルームシェアとFloristryが戦っております(敬称略)14gamesの幸運なる一族は27日㈭21時から始まる決勝戦に出場します!

しのぎを削った新作ボードゲーム達をこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

私のTwitterリンクも貼っておきますので、よろしければ今日明日でチェックしてみてください!

 

また、現在Twitterでは幸運なる一族に登場するキャラクター紹介についてご紹介しています。

 

こういったカードの効果と、ゲームにおいての勝負タイミングに関わるコツをTwitterで紹介しております。よろしければ合わせてご覧ください。

最近本当に急に寒いので、ゲムマ当日まで暖かくして過ごされてくださいね。当日ブースでお待ちしております!

Twitter