デライトライトゲームス

ゲムマ2021秋、ゲムマ2022春で
おかげさまで完売しました!ほんとありがとうございましたmm


いろんな声をいただきまして、
「デライトライトゲームス(Delight light Games)」というレーベルを立ち上げましたーーー


『それってダミーでしょ?』の第2版だーー!!!

▽買える場所はこちら
イエローサブマリン 各店舗
JELLY JELLY STORE https://shop.jellyjellycafe.com/products/detail/3208
バネスト https://banesto.nagoya/shopdetail/000000009171/
ボドゲーマ https://bodoge.hoobby.net/market/items/5288
BOOTH https://kyoro-rpg.booth.pm/items/3405387
(BOOTHなら、簡単にわかるA4の「遊び方」をプレゼント中!)

遊べる場所もジェリカフェさんをはじめ、拡大中!

ボドゲカフェ、ボドゲショップをやられてる方へ!ぜひ、それだみを置きませんか?
2022/10/25 9:17
ブログ

ボドゲカフェ、ボドゲショップをやられてる方へ!

ぜひ、それだみを置きませんか?

 

きょろ_プロフィールデライトライトゲームスのきょろです。

前回のゲムマは、おかげさまで完売しました。ありがとうございます!
面白いと言っていただける方も多く、いろんな人に遊んで欲しいと思い、
「それってダミーでしょ?」の第2版をつくりました!

ゲームの詳細はこちらから

→ https://gamemarket.jp/game/179196/

 

第2版は、
よりポップになり、楽しく遊びやすくなってます!

 

それだみをいろんな方により遊んで欲しいなと思っておりまして
委託販売のご依頼をさせてもらえたらと思ってます!!

 

ゲムマ手渡しの場合、
3つ以上

郵送の場合
6つ以上  (※6つ以下はDMにて相談できたらと)

ご購入いただけるうようでしたら、
卸価格にてお渡しできます。

いまなら、

簡単にわかる遊び方のA4チラシ、
委託用のチラシもお配りできます!

(足りなかったら、また郵送します)

絶賛、10月11月でプレゼント企画もやっておりまして
#タグつけて遊んだよツイートを投稿いただけますと、
抽選で3名の方にプレゼントするような内容になってます。

コメント数次第では、プレゼント数も増やす予定です!

ぜひ、参加いただけましたら、ボドゲカフェ/ボドゲショップさんの宣伝もしたいなと思ってます。

ゲムマの盛り上がりを店舗でも一緒に作っていけたらと思ってまして、
ぜひ色々盛り上げていきましょう!

詳しくはこちら(@Kyoro_RPG@Delight2Games)までDMください!

何卒ご検討願えると幸いです。