GrunGames

福岡でボードゲーム制作をしているグリューンゲームズです! 「シネマトペ」「わかってダーリン」を制作しました。『アソビゴコロを大切に』がモットー。よろしくお願いします。

イメー字 BUNGU GAMES企画参加!
2022/10/18 12:00
ブログ

こんにちは。グリューンゲームズの依酉みどりです。

ゲムマ秋新作の下敷きゲーム「イメー字」ですが、

こちらBUNGU GAMESさんの企画に参加させていただいています!

「BUNGU GAMES企画」とはこちら。

(今後も継続して募集しておられるようなので興味がある方はぜひ。)

BUNGU GAMESさんのブース【ケ24】にはこの文具×ゲームの色々なサークルさんの

オリジナルゲームがずらりと並ぶようです!!

そこに「イメー字」も加わらせていただく予定です(^^)嬉しいです。

皆さん是非行かれてみてくださいね。

 

イメー字は、グリューンゲームズのブース【土ナ13】

BUNGU GAMESさんの【両日ケ24】どちらでもお買い求めいただけます。

 

お取置き予約分はグリューンゲームズの【土ナ13】でのお渡しになりますのでご注意くださいね。

・イメー字 ゲーム紹介ページ お取置き予約フォーム

 

BUNGU GAMESさんのTwitterのスペースでゲーム紹介をする時間を設けてくださっていて、

イメー字も紹介させていただきました!録音が聴けますので遊んでいる様子をお楽しみください。