GEO GAMES

『楽しく夢中になって探求心を刺激』 家族の時間・絆を深めるGEO GAMES(ジオゲームズ)のボードゲーム。 子どもから大人まで、そして国を超えて世界中の人に受け入れられる「幾何学」「色彩」「感覚」「学び」をコンセプトにしています。 商品を開発する上で大切にしているのは、「夢中になって遊ぶ体験を増やし、家族の未来をつくる」ことです。 一人ひとりの家族の未来を作っていきたい。そんな願いが込めて開発に取り組んでいます。

【A51】ジオゲームズ×オインクゲームズ [テレクラフト]
2022/10/15 23:35
ブログ

こんにちは。ジオゲームズ第一弾のご紹介はジオゲームズとオインクゲームズのコラボ商品[テレクラフト]です。

知育玩具ミニジオフィクスを使ったボードゲーム。三角・四角・五角・六角で作られたお題を1分の間に他のプレイヤーに伝えよう。あれ?だけど、どうやって伝えればいいか分からなくて難しい!聞いている方も言ってるのを理解するのが難しい!だけど伝えないと、理解してお題通りに作り上げないと得点にならないので思考力・伝達力・構成力を鍛えフル回転させる作品です。

ゲームマーケット会期中は、ジオゲームズとオインクゲームズのブースにて数量限定でイベント特別価格¥4,000で販売致します。
試遊スペースもございますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。