ローズウッド

静岡県在住です。2020年から子ども向けのボードゲームを作り始めました。箱に缶を使ったり、材料に木や布を取り入れているのが特徴です。楽しくて、ちょっとだけ頭を使うゲームを目指しています。 ホームページ https://rosewood-game.com/

予約フォームをつくりました。
2022/10/9 17:55
ブログ

ローズウッドのお取り置き用予約フォームをつくりました。

ローズウッド予約フォーム

10月29日(土曜日) イー34 に出展予定です。

29日当日は午後3時までに受け取りに来てくださるようお願いします。キャンセルの場合はお早めにご連絡ください。午後3時を過ぎたらキャンセルとさせていただきます。(事情がある場合はご連絡ください)

なにぶん素人がつくっているため、手違い等ありましたら、申し訳ありません。もし、体調不良等、突発的な出来事で出展できなくなったら、そのときはごめんなさい。BOOTH等で販売できるように努めます。

質問がありましたら、こちらのメールにお願いします。

inforosewoodgame@gmail.com 

*なお、こちらの予約は10月23日(日曜日)が締め切りとなります。

(もし万が一、つくった数を上回る予約をいただいた場合は、早期に終了する可能性があります。)

・みかん・歴史・果樹園3個1セット(9000円)

・みかん算(3000円)

・歴史すごろく(4500円)

・私の果樹園(3000円) 

・なりきりおばけ(1500円)