WILD CARDS

札幌のボドゲ制作サークル「WILD CARDS」です。現行民法に(ある程度)準拠した「愛人に私の財産の半分を遺贈する」を北海道ボドゲ博4.0に初出展し、完売しました!中の人は現職の弁護士だったりします。

【弁護士制作×遺産相続】「愛人に私の財産の半分を遺贈する」の予約フォーム変更のお知らせ及び弊サークル紹介
2022/9/28 19:54
ブログ

お世話になっております。WILD CARDSです。

これまで、弊ゲームの取り置き予約をゲムマ公式HPの予約フォームにて行っておりましたが、諸般の都合により、外部に新たに予約フォームを作成いたしました。

今後、弊ゲームのご予約については、外部の予約フォームへのご記入となりますので、以下のリンクからよろしくお願い申し上げます。

 

新規のご予約はこちら

※すでにご予約いただいている方に関しましては、改めてのご予約は必要ありません。

 

----------------------------------

 

さて、弊サークルですが、今年3月の立ち上げでして、ゲームは初作品、当然ゲムマも初出展です。

そんな海のものとも山のものとも分からない得体の知れない弊サークルですが、すでに多数の方々より、取り置き予約のご連絡をいただいております!

ありがとうございます!!皆さんギャンブラーですね!!!

ゲムマ当日も、多くの来場者の方々に弊ゲームを手に取っていただけるよう、できるだけ多く持ち込みたいと思っております!

 

…ただ、弊サークルは遠く北海道からの参加になりますので、手軽に大量に持ち込むことがなかなか難しい状況です。

そこで、持ち込み数の指標になるのが、この取り置き予約の数になります。取り置き予約の数が多いと、中の人は狂喜乱舞しながらえっちらおっちら大量の弊ゲームを東京まで持ち込みます。

以上の次第ですので、弊ゲームに少しでも引っかかるものがある方は、是非取り置き予約をしていただけると幸いです。

 

※弊ゲームの概要につきましては、前回のブログ記事に詳しく書いておりますので、こちらをご覧ください。

※予約フォームはこちら

 

 

それでは皆さん、良き遺産相続ライフを!!

 

WILD CARDS わん