かたすみじさく

ボードゲームが好きすぎて自分達の仕事の傍ら積みゲー部屋の『かたすみ』で製作を進めてゲムマに出展してしまった人たちの集まりです。エヘ 本気で取り組んでいるにもかかわらず、製作経験が豊富なわけではないので、先輩たちの背中を追いながら少しずつ良いものを出展できるように模索中です。

# なにこれかわいい I
2022/9/17 23:53
ブログ

こんにちは、ズボラなくせにブログ更新は結構好きだったりする更新者です。

今回からやっと、更新者一押しのアクセサリーたちを何回かに分けて紹介させて頂こうと思います。

(ゲムマ当日までにちゃんと紹介し終わるのかな…)

 

キューブネックレス  (800円)


『パンデミック』というボードゲームなどでお馴染みの樹脂キューブコマでネックレスを作ってみました。

 

透明感のあるトップが特徴で、

細めのシルバーチェーン(40cm)でシンプルで高級感があるものになっています。

留め金具は引き輪をチョイスしています。

 

完成した瞬間可愛すぎて、絶対自分でも買おう、と心に決めた品です。

 

なんか自分たちが制作したものを褒めちぎっていると詐欺みたいですが

本当に可愛いんです。

 

ダイスチャーム  各300円


こちらはダイスで作ったフルーツチャームです。

手前左側が、『りんごダイス』

手前右と奥右が『4面いちごダイス』

奥中央が『不揃いのいちごダイス』です。

 

こちらはビジュアル大優勝(自画自賛)の品です。

ちょっとかなり振りづらいけどそのままダイスとして、

ポーチや筆箱などのチャック部分に装着して取手として使用できます。

 

ブログ更新者は後者に使用するのが楽しみで仕方がありません。ルンルン

ちなみにこちらの製品は食べることはできません、美味しそうだけどね。

 


 

(かたすみじさく制作のビー玉運びダイスタワーハノイのチーズケーキの詳しい紹介はゲーム一覧の方をご覧ください)