四等星

4人の個性豊かなクリエイターが終結したボードゲーム制作サークル、それが「四等星」です!
好きなゲーム、好きなジャンル、得意なゲーム、それぞれが違う4人が、基本的に合作ではなく別々のものを制作して発表していきます♪

旧作、新作、いつもたくさんの種類の作品をお持ちして皆さんをお待ちしています。
あなたの好みに合う作品がきっと見つかる…?

【複数サークル共同企画】ゲムマスタンプラリーやります!!!!
2022/9/16 9:52
ブログ

皆さんこんにちは。初めましての方は初めまして。
2016年秋よりサークル参加し続けている四等星というサークルです。

さて、今回、ゲムマでは3年ぶりに試遊卓が復活するということで、こんな企画をご用意致しました!

簡単に言うと、一般参加者様は対象のサークルで試遊することでスタンプを集めて、
特典と交換しよう♪という企画です!!

 

現在、こちらのサークル参加を募集しております!

参加条件は
・試遊卓付きで出展する(曜日や1日/両日は問わない)
・企業ブースではない
・何等かの特典を準備できる(例えば作品500円引きや、記念品贈呈、購入作品にサイン等)
・その他、策定されたルールを遵守できるサークル

サークル参加の締め切りは9/25(日)です。
現在既にTwitter経由で10サークル以上が参加を表明しております。

参加方法は、Twitter(@reibodoge)のDMか、circle4tousei@gmail.comまでメールでご連絡をお願い致します。
担当が確認後、折り返しご連絡させて頂きます。

 

皆様で、3年ぶりの試遊を盛り上げて、試遊卓の稼働率を上げてたくさんの方達に作品を知ってもらいましょう!

Twitter