L.A.G.Craft

Literature、Art、Game、(文学、アート、ゲーム) の制作活動をしています。

【土チ05】みなさまいつもありがとうございます!と、今後のことを少し
2022/4/25 22:39
ブログ

こんにちは、L.A.G.Craft(らぐくらふと)のみどうさ(@St_Usagi)です。
L.A.G.Craftは、ゲームマーケット2022春に土曜日のみ、「チ05」にて出展いたしました!
ブースに来てくださった皆様、L.A.G.Craftのゲームを手に取ってくださった皆様、本当に、ありがとうございました!

おかげさまで、予想以上の盛況でゲームマーケットを終えることができました!
ぜひ、『にゃんだふるらいふ』他、L.A.G.Craftのゲームの感想など、Twitterやメール、Instagramなどでお寄せくださいませ
(Twitterは勝手にエゴサしまくりますが…)

 


みどうさも2日間でたくさん買い物もさせていただきました!

さて、今後の予定と告知をいくつか。


○BOOTH通販やっています!
下記サイトにて、L.A.G.Craftのゲームの通販を行っております。
先ほど『にゃんだふるらいふ』も追加いたしました。
https://lagcraft.booth.pm/
ぜひ、ご利用くださいませ!


○今後の出展予定
L.A.G.Craftの次のイベント出展は、少し先になりますが、7/23のたちまちゲームマルシェ@広島県広島市の予定です!
公式ページ
その後、現在決まっている限りでは、9月のアナログゲームフェスタまで。
秋のゲームマーケットにも、もちろん出展予定ですし、コミックマーケットにも出展するかもしれません。
引き続き、L.A.G.Craftをよろしくお願いいたします。


○今後の制作予定
これを言わないといけませんね。
みどうさの頭の中には、まぁたくさんのゲームの案がございますが、
現時点で次の予定!といえるのはこの2つです。
・新作→野球のゲーム。2人用。こちらは現在テストプレイ中です。
・にゃんだふるらいふの拡張。やっぱり2人でも遊べたら楽しいよね!ということで、1人から遊べるようなルールを組み込んでみようと思っています。いぬもでます。
※L.A.G.Craftはねこサークルではありません。あしからず。
  (いやほんと、明らかにねこをお求めの人から「次も楽しみにしてます!」って言われるのが心苦しい…)

というわけで、この2つなのか、それ以外の可能性なのか。
どれが形になってくるかわかりませんが、次の機会にお会いしましょう!
 

というわけで、今回は、ゲムマのお礼と、通販のお知らせと、今後の予定についてでした。

それでは、今回はこのへんで。
みどうさでした!