マンボウ・ザ・グレート

「アイドルマスターシンデレラガールズ」の登場アイドルを題材とした二次創作ゲームを制作しております。 作品に登場する個性豊かな女の子の魅力を活かしながら、 初心者でも遊びやすいゲーム作りを目指して活動しています。

アカネメシスペシャルカード配布します!
2022/4/21 21:13
ブログ

皆さまこんにちは、マンボウ・ザ・グレートのhayashiです。
ゲームマーケット2022が近づいてまいりましたね!

今回、会場配布のアカネメシ用のスペシャルなカードをご用意しました。

 

こちら、新規カードの「若林智香&姫川友紀」です。

アカネちゃんといえば本田未央ちゃん、高森藍子ちゃんの"ポジティブパッション”が有名ですが
智香ちゃん、友紀と組んだ"チアフルボンバーズ"もまた人気です。
このカードは未央ちゃんと入れ替えて遊ぶことで、ちょっとだけゲームの感覚が変わります。

当日はぜひブース「マンボウ・ザ・グレート」へお越しくださいませ。