じょーじゃく卓

【日-セ23】CoCシナリオ本中身紹介!
2021/11/19 0:45
ブログ

こんばんは!じょーじゃく卓です

 

ゲムマ2日目に頒布する予定の

6.7版クトゥルフ神話TRPGシナリオ本

『黄金青年』 『代わり、愛しています』

に掲載されるシナリオを紹介していきます(*´-`)

『黄金青年』に収録されているシナリオはタイトルにもなっている「黄金青年」「金なり。」

黄金青年:シティシナリオ 金なり。:クローズドシナリオ 

 

『代わり、愛しています』に収録されているシナリオはタイトル作品に加えて、「嘘に染まった白い部屋」

代わり、愛しています:クローズドシナリオ 嘘に染まった白い部屋:クローズドシナリオ 

 

となっています。どちらにも、KP、PL用のダウンロード資料があります。

謎解きができるシナリオが多く入っています。ぜひお手に取ってみてください(*'ω'*)

 

お品書きもこの後公開します。ここまで見て下さってありがとうございました!