L.A.G.Craft

Literature、Art、Game、(文学、アート、ゲーム) の制作活動をしています。

【土セ08】L.A.G.Craftのアートワーク
2021/11/17 22:26
ブログ

こんばんは、L.A.G.Craft(らぐくらふと)のみどうさ(@St_Usagi)です。

L.A.G.Craftは、ゲームマーケット2021秋に土曜日のみ、「セ08」にて出展いたします。

今回は3作品を頒布します。いずれも予約受付中でございます。

うぇるかむ!にゃんこ』『ROSARIUM』『がっぽり!えすけ~ぷ』→共通の予約フォーム

で、今回はこれらの作品のアートの話をしたいなと。

 

まずはパッケージです。

 

次にカードを使うゲームである『がっぽり!えすけ~ぷ』と『うぇるかむ!にゃんこ』からカード画像です!

 

いろいろはりました!作品ごとにはもちろん、がっぽり!えすけ~ぷについては作品内でも、結構雰囲気違いますね。

 

で、これ、端から端まで、描いてるのはすべてL.A.G.Craftのイラストレーターakisa(@akisayositake)なのです!

現在制作中の新作もやはりアートワークはakisaでございます。

いや、ほんと毎度驚かされます。

みどうさが毎回適当なこと言って依頼するんですけど、だいたい思ってるやつか思ってる以上のやつができてくるんですよね。さすが。

 

中でもROSARIUMの箱絵は絶品です!というわけでもう一回!

これの時は、テストプレイをしながら私が好きなボドゲの箱をいくつか見せただけだったかな。

このゲームってなんかしっとりした雰囲気のやつでー、とかそんな適当な感じでやってたらほぼこれが来て。

4つくらいラフが来たんですけど、アカシロくんと二人でもう絶対これだよね、って。

 

というわけで今回はL.A.G.Craftのイラストレーターakisa(@akisayositake)の紹介でした。

Twitterでは#格ゲーキャラ描こうぜのハッシュタグをつけたイラストなどを公開しています。ここで紹介したのとはまた違った雰囲気です。

「@お仕事募集中」ってなってまして、イラストなどの依頼も受付中とのことでございます!

 

土曜日のゲームマーケットでは、端から端までAkisaさんのイラストてんこ盛りのセ08「L.A.G.Craft」にぜひお越しくださいませ。

 

最後に今一度定型文を。L.A.G.Craftは土曜日のみ、セ08ブースに出展です。

うぇるかむ!にゃんこ』『ROSARIUM』『がっぽり!えすけ~ぷ』の3作を頒布いたします。

予約フォームはこちらです。ご活用ください。

予約フォーム

 

それでは、今日はこのくらいで。

次回からゲムマ直前ということで、改めて、一気に頒布するゲームたちの紹介をしていきたいと思います!

それでは、みどうさでした!