マンボウ・ザ・グレート

「アイドルマスターシンデレラガールズ」の登場アイドルを題材とした二次創作ゲームを制作しております。 作品に登場する個性豊かな女の子の魅力を活かしながら、 初心者でも遊びやすいゲーム作りを目指して活動しています。

むりくぼスペシャル特典ありまぁす
2021/11/17 0:19
ブログ

皆さまこんにちは、マンボウ・ザ・グレートのhayashiです。
いよいよゲームマーケットが近づいてまいりましたね!
せっかくのお祭りなので、むりくぼ用のスペシャルなカードをご用意してみました。

こちら、新規カードの「さよならアンドロメダ」となります。

森久保乃々が楽曲に参加した名曲、そのゲーム中での劇の衣装となります。
既存のカード「イベント出演」の3枚を差し替えてプレイできます。
これを使って遊ぶと、ちょっとだけゲームの感覚が変わりますよ。


予約取り置き受け付けております。
ぜひブースへお越しくださいませ。