PaixGuild - ピースギルド

広告業界で働くメンバーで結成。広告・エンタメ・マーケティングの仕事を面白くゲームにする!をモットーにゲーム制作に取り組んでいます!最近はトリテ没頭サークル!

チーム戦×正体隠匿トリテ『ボアルネ』の新訳説明書を頒布します!
2021/11/14 18:32
ブログ

こんばんは、PaixGUILDです。
とても疲れました。帳合が終わりました……。

今回は新作『HAKONE』ではなく旧作『ボアルネ』についてのお知らせです。

チーム戦×正体隠匿トリテ『ボアルネ』は、トランプで遊べるトリテ『ナポレオン』を元にしたゲームです。

こちらの『ボアルネ』についてゲムマ2021秋にて、

  • 初心者にも分かりやすい
  • トリックテイキング好きにはもっと分かりやすい

新訳・ボアルネ説明書を頒布いたします。

新しく購入いただいた方には、今までの説明書にプラスしてお配りします。
既にご購入いただいた方には、無料でお配りしますので、お気軽に【両日ケ03】ブースまでお越しください。

 

人数:2-5人
価格:1500円
となっております。

ゲームマーケット2021秋<両日:11/20(土)11/21(日) ブース番号:ケ03>にて発売します!

 

気になっている方には取り置き予約をおすすめいたします!

▼取り置き予約フォーム
https://forms.gle/EWWCEdeje5eo4guTA

ゲムマ会場には行けない、という方には郵送予約も受け付けております。ゲムマ終了後すぐの配送予定です。

▼郵送予約(ボアルネ1点)1700円(郵送費込)
https://paix.booth.pm/items/1878084