L.A.G.Craft

Literature、Art、Game、(文学、アート、ゲーム) の制作活動をしています。

【土セ08】うぇるかむ!にゃんこの再生産のこと
2021/11/9 0:56
ブログ

こんばんは、L.A.G.Craft(らぐくらふと)のみどうさ(@St_Usagi)です。

弊サークルL.A.G.Craftは、ゲームマーケット2021秋に土曜日のみ、「セ08」にて出展いたします。

 

さて今回は、前回ゲームマーケット2021春での出展内容との違いについてお話します。

はい!

『うぇるかむ!にゃんこ』の再生産でございます!

ゲームの詳細はこちらから。ルールも確認していただけます。

ルール動画もつくりました。4分くらいできっとルールがわかります(YouTube

こちら、L.A.G.Craftの最初の作品でございまして、初頒布はゲームマーケット2018秋でした。

その後、2019春に合わせて再生産しましたが、そちらも2019年末には完売となりました。

それから約2年、ついに今回再々生産となりました!

 

第2版から変わったところ。

①箱裏がちょっといい感じになりました

 今まで文字だけのちょっと味気ないやつでしたが、上の写真のような、カード画像たっぷりの箱裏になっています!

②カードが変わりました

 前回の時もカード変わったのですが、今回も変わりました。いろいろな事情が…。

 第2版よりもカードは分厚くなりました。その代わり、角丸ではないカードになってしまっております。

 なんとか頒布価格を据え置きにしようと思案した結果です。ご理解いただけるとありがたいです。

 

なんやかんやでかわいい猫のカードなどがどっさり98枚。

とても簡単なルールで、遊びやすいゲームになっています。

ぜひ、お手に取ってみてくださいませ。

テーブルいっぱいにねこたちの世界がひろがります!

 

 

今回はこんな感じでございました。最後に定型文を。

L.A.G.Craftは土曜日のみ、セ08ブースに出展です。

予約フォームはこちらです。ご活用ください。

予約フォーム

 

それでは、今日はこのくらいで。

次はもう一つねこの話、なぜうぇるかむ!にゃんこの再生産に至ったかの話にしましょうか。

カタログにだいたいの答えが書いてありますが…。

それでは、みどうさでした!