橙華堂

ボードゲームもグッズもハンドメイドしちゃう系サークルです。 制作と広報どっちもやるのが間に合わないため、最新情報はTwitterをご覧くださいませ。 

【橙華堂】ボードゲーム紹介【土ソ18】
2021/10/28 19:17
ブログ

毎度直前まで作業に明け暮れている橙華堂です( ;∀;)

春の出展で【過去イチ頒布作品が多いです!】と言っていましたが・・・

 

あっさり記録を塗り替え、合同出展を抜きにしてもトンデモない量になりました( ´艸`)

なので、まずは予約受付中のボードゲームのご紹介です!

予約フォームはこちら

 

お元気ですか? ~紫陽花祭り~】🆕 1500円

雨を降らせて紫陽花の色を変える、 2人用の『遊べる絵はがき』です。

絵はがきを送れば、受け取った相手も遊べます。

ゲームボードとして使用する絵はがきは、送る用に計3枚ついています。

ルール説明動画がついているので、いろんな意味で気軽に布教できるボドゲです!

 

お前はボブか?】🆕 1000円(橙華堂のボドゲとセットで買うと500円✨)

ボブジテンの中に来ちゃって、私は人間じゃなくなっちゃった!

喋れないから現地で協力者を集めて、ロボット語やタメ語で自身がなにかを当ててもらおう。

ボブキカク参加作品なので、今回を逃すと以降の頒布がないかもです💦

手作りのボブチップが可愛いので、是非ボブジテンに一緒に収納して持ち歩いてほしいです!


おひとつどうぞ】 2500円


橙華堂のデビュー作!

初対面の方とのアイスブレイクを目的とした競りゲームです。

在庫が残りわずかで委託も終了いたしました。

手に入れるラストチャンスかも?!

 

お前は誰だ?】 2500円


ちょっとした待ち時間にも遊べる、なりきりクイズゲームです。

独立拡張『お前は誰だ?プロフェッショナル』もあります。

本体よりお安いので、お試し感覚で是非♪

 

謳華伝心】 2500円

自宅で気軽にお花見気分!

皆の思い出をクイズにして、卓上に綺麗な華が咲くパーティゲームです。

手作りの花片トークンを是非見に来てください🌸

 

予約フォームはこちら

 

まだボードゲームしか予約を受け付けておりませんが、最新情報は随時Twitterにて更新しておりますので、是非フォローしていただければと思います!

今回のストラップもヤバババなので、情報解禁をお楽しみに~♪