べルタージャック

初めましてべルタージャックです。 活動開始は2021年6月、初出展はゲームマーケット2021秋です。 このサークルはボードゲームの紹介動画をアップする「ギンガギン軍団」というチャンネルのメンバーのしゅうたろうとしゅうへいの2人で活動しています。 ボードゲームの好みはシステムがしっかりしていながらも少しの運要素で毎回異なるプレイを楽しめるゲームです。

『おそろっち』のクラウドファンディングをやっています!目標が達成できていないので皆様の支援をよろしくお願いいたします!
2021/10/18 12:42
ブログ

こんにちはべルタージャックです。

いよいよゲームマーケット2021秋があと一ヶ月と迫ってきましたね!

私たちも今回のゲームマーケットが初出展なのでとてもドキドキしています。

というか、右も左もわからない状態です。

 

何よりも私たちの作ったボードゲームは売れるのかというのが一番大きな心配です。

 

私たちの作ったボードゲーム『おそろっち』はプレイヤーが順番にどうぶつカードを並べていき、その並べられたどうぶつカード4枚と手札のどうぶつカード1枚に同じ特徴を見つけられたら勝利というボードゲームです。

それに加えて時間制限付きの手番システム、おおかみカードによる妨害要素があり、緊迫したプレイ感になっています。

ゲームが終わった後には感想戦が盛り上がり、自分が気づいてなかった特徴の共通点に気づかされます。

 

私たちはこの『おそろっち』をクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて先行販売しております!

このプロジェクトは10月31日までのプロジェクトですがまだ27%ほどしか達成できておりません。

ご興味のある方はぜひぜひご支援のほどよろしくお願いいたします!