403号室

TRPGのシナリオをマイペースに執筆するしおんぬの個人サークル「403号室」。 2020年春ゲムマが初参加。TRPGオンセン及びTwitterで主に活動中。 ゲーム性のあるシナリオ作りを意識して執筆中! 参加者がシナリオという舞台の上で自由に遊べることが理想です。 主にクトゥルフ神話TRPGのシナリオを置いています 基本的に6版でも7版でも遊べます! 一部アンサング・デュエット、:プレイ・バイ・レターなどのシナリオもあります 無料頒布のシナリオ等はリンク先のpixivまたはTALTOをご覧ください

【ゲームマーケット2021春】お疲れ様でした!
2021/4/13 14:36
ブログ

まずは無事開催できてよかったです。

お疲れ様でした!

会場まで来てくださった皆様は本当にありがとうございました。

頒布したシナリオ集で、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

 

コロナ禍で会場へは来られなかった方も多いと思いますので、

順次各Boothで通販対応の予定です。

「403号室」https://sshiou222.booth.pm/

「Juno Sospita」https://juno831.booth.pm/

通販は14日か15日以降に随時発送になる見込みです。

 

今後は暫くオンラインでの企画やイベントの参加を予定しております。

秋ゲムマには新刊の準備などが間に合わなそうなので、今回は参加を見送る予定です。

またの機会に是非よろしくお願い致します!