遊志堂

2021春のゲームマーケット に新作ファンタジー戦略SLG『アリサンディアの禍』を頒布予定 2016年春初参加
ドラフト戦国大名/ハーフ人狼
新版ドラフト戦国大名/ハーフ人狼2

『アリサンディアの禍』エラッタのお知らせと修正画像の配布
2021/4/12 22:58
ブログ

ゲームマーケット お疲れ様でした!
お陰様で、遊志堂も新作『アリサンディアの禍』を多くの方にお届けすることができました。
しかし、新たなエラッタが追加で確認できましたので、お詫びして訂正いたします。

【修正内容】
第4ラウンド用の選択カードに『奇襲』が3枚ありますが、正しくはその内1枚が、第3ラウンド用の『奇襲』となります。
カード背面は違いますが、奇襲1枚を第3ラウンド用の選択カードに混ぜてゲームをプレイしてください。

また、今回はカードの内容にエラッタが多く、プレイに支障が出てしまう可能性があるため、
エラッタを修正したカード画像を公開いたします。
カードスリーブをお使いの方は、本来のカードと一緒に印刷した下記のデータを入れていただくと、
正しい文面でプレイしていただけます。

https://drive.google.com/drive/folders/1krXtKbPjNY2n46m_LqZK9yE1M2CCScZy?usp=sharing

繰り返しになりますが、この度はたくさんのエラッタでご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
今後とも遊志堂をよろしくお願いいたします。