熊熊飯店

熊熊飯店は、2012年の秋に立ちあげたサークルです。
サークル理念は、
・「楽しいは、世界を変える。毎日を、金曜日の夜にする」

■代表作
『アノコロの俺ら』(累計発行部数3,000個)

【熊熊飯店】ゲームマーケット2021春☆彡 ありがとうございました!
2021/4/12 11:33
ブログ

ゲームマーケット熊熊飯店ブースにお越しの皆さま、ありがとうございました!!
おかげさまで熊熊飯店の新作「アノコロの俺らシリーズ・ボの巨人たち」想定以上の販売数となりました。

こんなに尖ったゲームが一定数売れることにボードゲーム業界の広がりを感じましたし、業界の巨人たちの強さを感じました。
ご協力いただいた諸団体の皆さまに、改めての感謝を!

そして、お買い上げ頂きました皆様、誠にありがとうございました!!
熊熊飯店は、今後も自分の「楽しい」のアンテナを大切に、売れ筋ではないかもしれないけれど、誰かには深く刺さる尖ったゲームを作っていきたいと思っています。

何卒、応援のほどよろしくお願いいたします!!

 

【公式通販サイトのお知らせ】
●なお、今回ゲームマーケットでのお取扱い商品につきましては熊熊飯店・公式通販サイトでの販売を予定しております。準備ができましたら、こちらのブログにて発表させていただきます。いましばらくお待ちください。

(熊熊飯店・公式通販サイト)
https://kumagumahanten.booth.pm/

※ご参考:今回のゲームマーケット販売商品一覧リスト
(※一部ゲームマーケット特別価格のものがあります。通販価格と異なります。ご注意ください)