PaixGuild - ピースギルド

広告業界で働くメンバーで結成。広告・エンタメ・マーケティングの仕事を面白くゲームにする!をモットーにゲーム制作に取り組んでいます!最近はトリテ没頭サークル!

【トリテ×RPG】『トリッククエスト』本日も販売いたします!
2021/4/11 9:49
ブログ

おはようございます、PaixGUILDです。
ゲームマーケット2日目!本日もPaxiGUILDブースは【サ01】にて出展いたします。よろしくお願いいたしますー!

昨日は大変多くの方がブースにお越しくださって、本当に嬉しい一日でした。
PaixGUILDとしては4作目にしてこれまでで一番の売上となっております。
実際にお客様と接するなかで、「トリックテイキング」と「RPG」の組み合わせに興味を持ってくださる方もとても多く、作って良かったー!と噛み締めているところです。

また、昨日は『ゲムマライブ』にてVerywell様の「気になるゲーム6選」に選出いただき、商品をご紹介いただきました!商品を知っていただく良い機会をいただけて大変光栄です。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

それでは改めて、本日のお品書きです。

価格は3点とも

  • 1点で1500円
  • 2点で2500円
  • 3点で3500円​​​

です!

【新作】『トリッククエスト 〜神鳥の祝祭〜』
 RPGとトリックテイキングを組み合わせた新感覚協力ゲーム

トリッククエストは、トリックテイキングゲームの要素とRPG(ロールプレイングゲーム)の要素をかけ合わせた新感覚の協力ゲームです。プレイヤーはそれぞれ職業(剣士・武道家・魔法使い・僧侶・学者)を担当し、「トリックテイキングゲームをベースに作られた問い=クエスト」を力を合わせて解決しながらシナリオを進めていきます。クエストの結果によってストーリーが分岐したり、担当する職業が強化されたりします。個々のプレイヤーの強化を考えながらカードを送り合ったり、現れた敵を倒すために知恵を絞ったりしながらゲームを進めていきましょう。

ゲーム詳細・説明書はこちらからご覧ください。
https://gamemarket.jp/game/178165

ボアルネ 〜その愛は本物か?〜
 トランプゲーム「ナポレオン」をベースにした陣営対戦型トリックテイキングゲーム

プレイヤーは2つの陣営「ボアルネ&ボアルネに恋い焦がれる青年」vs. 「二人の恋路を邪魔する貴族令嬢」に分かれ、カードの強弱を争い闘う。言うまでもなく最強カードは「真実の愛(True Love)」。しかし時にボアルネの心を揺さぶるのは、「株(Stock)」だったりもする。誰が味方で誰が敵なのか。この場を支配するのはどのカードか。適切な判断力を磨き、自陣営を勝利に導きましょう❢

ゲーム詳細・説明書はこちらからご覧ください。
https://gamemarket.jp/game/178165

このドラマがすごい!(予約受付なし/10個程度)
テレビ局のプロデューサーとなり、最高のテレビドラマを作りましょう

 

皆さんは、テレビ局のプロデューサーとして日々様々な圧力に耐えながら屈しながら働いています。さて、いよいよ来季ドラマの企画時期が近づいてきました。しのぎを削るテレビ業界で最も良いドラマを作れるのは誰なのか。脚本家、俳優、演出家などを集めて最高のテレビドラマを作りましょう。

数字(=視聴率)はもちろん超重要ですが、それだけでは優秀なプロデューサーとは言えません。名誉ある賞をもらったり、海外リメイクが決まったり、主題歌とのシナジーも大切です。多くの視聴者を感動させ、事務所を納得させ、みんながハッピーになれる素晴らしいニッポンのテレビドラマを制作しましょう!

ゲーム詳細・説明書はこちらからご覧ください。
https://gamemarket.jp/game/178165

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

それでは、会場にて皆様をお待ちしております!

Twitter

YouTube