無限インフィニティ∞

【無限インフィニティ∞】
「何か作りたい!!」という気持ちを持て余した友人たちで集まり、2020年2月に発足しました。
  読み方は「むげんいんふぃにてぃ」。最後の「∞」は飾りです。

【ゲムマ直前】筋肉神経衰弱【総まとめ】
2021/4/9 22:07
ブログ

ゲムマ直前総まとめ💪💪


皆さん本日は何曜日でしょうか?


そう、曜日ですね💪
 

そして、明日は待ちに待ったゲムマ2021春ですね!!!!
 

今日は、これまでブログでお伝えしてきたことをギュッとまとめてお届けします💪
 

できるだけ短くしますが、少々長い記事になるので気になるところだけでも読んでください💪💪
 

◆目次

1. 無限インフィニティ∞とは?
2. 筋肉神経衰弱とは?(概要)
3. もっと筋肉神経衰弱💪(詳細)
4. 予約受付中!
5. 『ありが神に勝つ方法』同時委託販売!!
 

1. 無限インフィニティ∞とは?


我々『無限インフィニティ∞』は、「何か作りたい!!」という気持ちを持て余した友人たちで集まり、2020年2月に発足した6人組の団体です。
読み方は「むげんいんふぃにてぃ」。最後の「∞」は飾りです。
ゲームマーケットへの出展は今回の2021春が初となります!

◇ブース:土-ウ04

◇ゲムマブログブースページ:こちら

◇無限インフィニティ∞の公式HP:こちら
 

2. 筋肉神経衰弱とは?(概要)


3. もっと筋肉神経衰弱💪(詳細)


筋肉神経衰弱についてもっと詳しく知りたいよ!という方向けにはこちらのリンク集をどうぞ💪

◆ゲーム詳細  👉ゲーム詳細
 筋肉神経衰弱について概要よりも詳しくご紹介している記事💪

◆ゲーム説明書 👉説明書
 筋肉神経衰弱の説明書。これを読めばルールは全てわかる💪
  
◆プレイ動画  👇埋め込み👇
 筋肉神経衰弱の四天王(むげいんメンバー)がプレイ💪
 プレイ感や「ワイガヤ×頭脳戦」の温度感が味わえる💪

 

4. 予約受付中!


👉大好評予約受付中👈ですが、4/10(土) AM8:00で受付終了となります!
お悩みの方はお早めにご予約を💪
※ 通信販売ではなく、ゲムマ会場での取り置き予約ですのでご注意ください。
お受け取りは、4/10(土) ブース「ウ04」へお越しください💪💪

 

5. 『ありが神に勝つ方法』同時委託販売!


2018年秋ゲームマーケットにて、午前中だけで完売になった伝説のゲーム

おもしろ村(@omoshiroson)さんの『ありが神に勝つ方法』がゲムマに帰ってくる!!

ゲムマ特別価格 ¥2,000! この機を逃さず、手に入れろ!!

※ 事前予約はございません。売り切れ次第販売中止となります。



 

Twitter

YouTube