ラセンワークス

ラセンワークスと申します。
オフラインセッションにあると便利な折り畳みダイストレイ、
ダイスをたっぷり収納出来るダイス巾着を作成しています。
ハンドメイド品になるのであまり数は用意できませんが種類は沢山持って行きたいのでよろしくお願いします!

【土セ11】新作その3と4.イメージダイス(委託)【ラセンワークス】
2021/4/9 17:12
ブログ

新作その3.
第五人格イメージダイス
ゲームの第五人格よりサバイバー、ハンターをイメージしたダイスになります。
サバイバー(墓、囚、月相、エクソシスト、占)

ハンター(写)


新作その4.
TWSTイメージダイス
2章、5章の寮のイメージしたダイスになります。
キャラクターごとにイメージカラーで作成しています

2章

5章


どちらも前回持っていった他キャラを持って行きます。

サイズ:16mm 6面ダイス(Chessex製)

・キーホルダーパーツ・
ダイスに余裕を持ったサイズのパーツになります。
余裕があるので鈴のようにパーツの中で転がります。
中身の取り出し可能。
別メーカーのD6(6面)ダイスや一般的サイズの
D20(20面)ダイスまで収納できます。

販売価格
ダイスのみ:1個400円
キーホルダーパーツとセット:1200円

新作
文鳥ダイス
ネコダイストレイ(新色)

旧作

オリジナルデザインダイストレイ
その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10

イメージダイス
SCP財団イメージダイス 第五人格、TWST寮イメージダイス(委託)

ミニダイスキーホルダー

ネコ型レザーダイストレイ

もしくは一覧をBOOTHより確認できます(ネコダイストレイはありません)。
https://rsnworks.booth.pm/