アニマルウィップ

noteさん(@note_bg)がTwitterで公募したことがきっかけで出来た学生サークル……今やみんな社会人ですが継続します!! お互い面識が無いところから作り始め、制作段階から全てがオンライン!! 2021春がゲームマーケット初出展で5回出展しました。 2023秋は参加を見送りましたが、2024春には【それはオレのおニクだ!】を頒布予定

アニマルウィップが「企画した/参加する」コラボについて!!
2021/4/8 12:33
ブログ

皆さんこんにちは。アニマルウィップのレグルスです。
 

私たちはのてさん(@note_bg)の企画で集まった学生団体で、2021年春のゲームマーケットに向けてボードゲームを制作しています。活動の様子は
Youtubenoteで発信中です。最近はTwitterも積極的に動かしています。
私たちが作ってきた【ギリ、義理チョコ】と4つのサークルさんとコラボして頂くことになりました。皆さん本当にありがとうございます!!

 

ゲームマーケット2021春において、コラボ相手のブースを巡ると無料でコラボカードが手に入ります。一言お声がけください。
(枚数に限りがありますので、気になる方はお早めに!!)

また、このコラボを記念して、オンラインでコラボしたゲームのプレイ動画をupしますそちらも是非ごらんください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
手に入る4キャラクターと動画URLはこちら

めがねっ娘あわせ(秋葉原集会所さん)『両日エリアB24』より
小野 美智香 (おの みちか)
https://youtu.be/SoELFf6vJlc

イビルフロント(遊陽ゲームズさん)『両日コ06』より
神官 (しんかん)
https://youtu.be/usOvunssFlc

 

戦闘破壊学園ダンゲロス ボードゲーム(架神恭介ワークスさん)『日オ01』 より
一刀両 断 (いとり たち)
https://youtu.be/qhyHqx33kJA

Discipline ジェレミア魔法学校の3年間(636GAMESさん)『両日ソ34』より
ラヴァンドラ
https://youtu.be/rBb_4qrVlpc



【ギリ、義理チョコ】の女の子カードとして混ぜて遊べるようになっていますので、この機会にゲットしましょう!!

 

 

 

 


 

まだまだ続きます。
私たちがTwitterで見つけた2つの企画。こちらにも参加させて頂くことになりました。

 

Studio Turbineさんがつくって公開しているめちゃくちゃ分かりやすいMAPはこちら

 

まずはこちら。橙華堂さん『両日オ12』ボドゲパッケージストラップ企画!!
 

【ギリ、義理チョコ】がかわいいストラップになっています。

参加ゲーム105種という一大企画で、各サークルのゲームを購入する度ポイントがたまる仕組みで、ストラップガチャにトライできます!!

 


続いてこちら。

しらたまゲームス『両日セ33』の企画した
ゲスラブキャラコレ2021春です。
様々なブースでゲスラブ(ゲットスイートラブ/ゲットスマートラブ)のカードが手に入ります。男女キャラ様々存在し、これを集めるだけでもめちゃくちゃ楽しめそうですね。

【ギリ、義理チョコ】からは『ゆりあ』と『みう』の両A面仕様です。


アニマルウィップのブース『土チ16』で無料配布します。とりあえずカードだけもらいに来るのもOKです。

新作「ゲットスパイシーラブ」の情報も含めて要チェックですね。




 

※追記
ご予約いただいた方、興味を持ってくださった方、ありがとうございました。
通販開始しました!!

↓↓↓

https://booth.pm/ja/items/2883454

一部委託している店舗もあるのでそちらもよろしくお願いします。