TanTan

TanTanはザグラス(@zagurasu)とハセカワ(@shiki_hskw)がメインにボードゲームを制作しているサークルです。 それぞれに毛色の違った作品を制作していますので、是非一度お立ち寄りください!

【メガチェン】予約受付中!
2021/4/2 20:48
ブログ

皆さん、こんにちは!TanTanのハセカワです。

TanTanはゲームマーケット2021春【イ16】にて参加します。
後日お品書きはあげようと思っているのですが、取り急ぎお取り置き予約のご連絡です。

『メガチェン』『メガチェン-Clear-』をメインにその他ハセカワの過去作品すべてが対象となっております。
作品の詳細は以下のホームページからご確認ください。
https://sites.google.com/view/tantan-hasekawa/

『メガチェン』『メガチェン-Clear-』に関しては、有難いことにゲームマーケット大阪2021にて完売してしまい、
「欲しい!」と言ってくださったお客様すべての方にお届けすることができませんでした。

そのため、持ち込み部数の参考のため、ご予約をオススメいたします!
ご予約の詳細は以下のGoogleフォームをご確認ください。

https://forms.gle/R1UN7VuKedjFx5Uv9

なお、制作者本人ですが、拡張のクリアカード・・・めちゃくちゃ、オススメです!!!
遊んでいただいた方の満足度がかなり高いものとなっております。

是非、かわいいメガネっこをご堪能ください!