チャトラゲームズ

チャトラゲームズはボードゲーム作成活動を行っているサークルです。
サークル名は古代インドのボードゲームである、チャトランガ からのインスパイアです。
メンバの過半数が猫好きなので猫要素が加わっています。


  • 2019年:タイムイズデリシャス
  • 2021年:エリスの算盤
  • 2023年:エリスの算盤 第2版
  • 2023年:ザ・カカポ バディ&パーティ

【エリスの算盤】ゲムマ大阪お疲れ様でした。
2021/3/31 20:07
ブログ

ゲムマ21大阪お疲れ様でした。

コロナ禍・雨の中多くの方がブースを訪れてくださりました。本当にありがとうございます。
イベント当日ですが、チャトラゲームズのブースの様子はこんな感じでした。

今回に合わせて、サークル布、ポスター、エプロン、コンポーネント展開用に高さのある台などなどを用意し、かなり設営に気合をいれました。
その甲斐あって目を引けたのではないかと思っています。
サークル布やエプロンはシルクスクリーンという方法で印刷しました。コンポーネントに布を採用したくなりました。


さて、イベント当日のエリスの算盤ですが、なんと13:30ごろに完売しました!
まさかこんなに多くの方に手にとってもらえるとは.....期待していました!(お恥ずかしながら、完売御礼を印刷していました)

いまは日々、いえ、分単位でエゴサしてにやにやさせていただいております。
早速遊んでいただいた方や「面白い」と言ってくださる方もいてとても嬉しく思います!


エリスの算盤がどんなゲームか気になった方はこちらをご覧ください。
ゲムマ2021春も出展しますので、是非気軽にお立ち寄りください。
ゲームマーケット2021春:ソ35でお待ちしております。

Twitter