水仙舎

てのひらサイズの小人たちが大冒険する『ポルド』シリーズを完全ハンドメイドにて作っています。
第一巻はスチームパンク✕ミニチュアがテーマの『はじまりの物語』。 今回は、 たくさんの追加イラストと、新システム「クラフトフェイズ」が加わりさらに楽しくなった新装版『はじまりの物語』 ポルドをさらに楽しめる便利なあらすじフリーペーパー 水の中を冒険するポルド第二巻のベータ版 を頒布予定。 また、既刊 手足が伸びるすごいクマの「すごくすごいスムージーベア」 史上初?ほんとにマッチョになれる問題作「ハッスル!マッスル!ぱーーーりぃ!!!」 も頒布予定。

PORDOのいいとこその2!
2021/3/27 8:55
ブログ

今回もPORDOのいいところを紹介します!

 

 

ポルドのいいとこそのに

完全手描きイラスト

水仙舎の社長がひとつひとつ丁寧に、思いついたり、考え込んだりしながら描きあげたイラスト…… 今となっては珍しさもある『完全手描き』です。
子どもたちの使うメカカードはまさかの水彩画、独特の暖かみが魅力です。

 

PORDOの魅力はほかにもたくさん!

詳しくはHPで確認してね!
https://suisenka.com/suisensya-games/