ガギグゲームズ

京都発のボードゲーム制作サークル「ガギグゲームズ」です! ゲムマ2020秋では『そろえいたー』というカードゲームを頒布しました。 ゲムマ大阪2021では新作『増殖するNG』も追加で頒布します。

知識だけでは勝てないファンタスティックなしりとりゲーム『増殖するNG』ご予約は明日まで!
2021/3/24 16:52
ブログ

こんにちは!ガギグゲームズです

ゲームマーケット2021大阪で頒布する『増殖するNG』『そろえいたー』の取り置き予約の締め切りは明日3月25日23:59となっております

 

予約フォームはこちら!

※予約は規定数に達し次第締め切りとさせていただきます

 

 

増殖するNGとは?

増える増える、また増える

『増殖するNG』はカードに書かれた「赤い」「もろい」などの特徴を持つワードを避けるしりとりゲーム。

NGワードはターンごとに増殖し、プレイヤーたちを苦しめます。NGワードを言ってしまったプレイヤーはもちろん即脱落ですから油断は禁物です。

増殖するNGの詳細

 

そろえいたーとは?

新しいクリエイターを発見!そろえて派遣!

『そろえいたー』は、クリエイターをそろえるというコンセプトのもとで生まれたカードゲームで、世の中に存在する様々なクリエイターに出会うことができます。

ゲームシステムはUNOと麻雀を掛け合わせたセットコレクションゲームで、カードを出すタイミングや駆け引きが重要になります。

そろえいたーの詳細

 

Twitter

YouTube