大阪人狼ラボ

大阪の人狼ゲームやさん「大阪人狼ラボ」です。 小説みたいなマダミス好評発売中! 第1弾は『sCrap the/dUo err end』(スクラップ ザ/デュオ エラー エンド)、第2弾は『ン・コプリの福音』、 第3弾『死ねない彼女の564かた』。第4弾『犯人はユージ』 2人用ストーリープレイング『museum -ミュージアム-』←New!!!!! お手軽マダミスシリーズのMURDER MYSTERY COLLECTION『ガールズトーク』『輪廻邂逅』。 ボードゲームは「おやすみたぬき」・「アバウトババ抜き」・「錬金棋士」。 どうぞよろしくお願いします。

ゲームマーケット2020秋東京ありがとうございました!!!!!
2020/11/20 10:12
ブログ

初めてのゲムマ出展を終えました!!人狼ラボのかべたです

まったく反応がなかったらどうしよう…という不安もあったんですがw

戦闘力のある売り子が3人も来てくれたお(>_<)

たくさんの人が
「ゲムマのサイトで見ておもしろそうって思ってました」って言ってくれたり
初見で興味を持ってもらって即決で買ってくれたり
説明の後色んなブースを回って戻ってきてくれたり

ほんまに嬉しかったですね!

感極まって「えっ!!泣いても良いですか??!!(嬉しくて)」って言ったらめっちゃ冷たい目で見ていただけたこともいい思い出です。

売り子ってむずいですね…
「傷ついた分強くなるのだろう。」
心の中で言い聞かせてました。

「私はいま強くなっている…!」

どれが売れたかな?

たぶんどれもまんべんなく売れました。

ただ「アバウトババ抜き」は
一番興味もってもらってるなって感じでした。
ぱっと見でインパクトがあるからかな?(゚ω゚)

紹介する時、例でおもしろペアつくってスベった時はショックで震えます


おやすみたぬき」は小学校の先生に買っていただいたり
こどもと一緒に遊べそうですね〜!ってよく言われました!

デザインも世界観もやわらかくてポップだし確かに!って感じですね!
やっぱりお客さんの反応を見てみないとわからないことだらけですね!この世は。


おーさかじんろー」はあんまり宣伝してなかったんですが
興味を持ってもらえることが多かったです。
in Tokyo ゆえでしょうか(´⊙ω⊙`)

「市民にボケ・ツッコミ・おスベリさんっていう役職が与えられるんです~」って言ったら
すっごいウケましたね。
なんかおーさかじんろーしたくなってきた…!

やかましいね


錬金棋士」も意外と人気でした!もっとおやすみたぬきに一極集中すると思った。
寝てても錬金騎士の説明できるようになったんでぜひ聞いてください。

ありがとうございました

全国のボドゲ屋さん(コストの関係で一部ですが)に
「おやすみたぬき」を献品したんですが
予想以上にツイッターなどで紹介&お礼の言葉をもらって
とても嬉しかったですね。

大阪人狼ラボのtwitter

タイミング的にゲムマの最中に反応をもらってたので
応援されてる気持ちでした!

フォロワーのみなさんやかましかったと思いますすみません
反応くれたり応援してくださってありがとうございます!

また、隣のブースの人とか色んな人とご縁ができたのもとても良かったです^^

引き続きyahooショップでのネット販売や、今後は委託販売もやっていきます

そして次の出展は3月の大阪のゲムマです!
人狼会・ボドゲ会もまた告知します^^

おまけ〜東京旅行〜

前乗り完了!新宿の人狼会行くで

朝食。まだねむ〜い

まだ会場じゃないけどTシャツ恥ずかしくないん?

いい大人達のタイチョーさんが買ってくれた🎵

見て見てー!ゆうしゃ!

打ち上げで地域共通クーポン全額使い切ったんねん(目がガチ)

村長はBLのゲームを買った

ありがTokyo