揚げピーナッツ

ITをテーマにしたカードゲームを作っています。

揚げピーナッツ ゲムマお疲れさまでした
2020/11/16 10:22
ブログ

こんにちは。揚げピーナッツのニチです。

ゲームマーケット2020秋、お疲れさまでした。

コロナ禍の中でどうなることかと思いましたが、無事開催できてうれしかったです。関係者のみなさまありがとうございました!

今回は新作2本を用意したのですが、どちらも好評でした。

マニアックすぎて1個も売れないんじゃ、、、と思っていた「ときならべプログラム言語編」は完売したのは意外でしたw

今回はブースのスペースも広く、通路も広かったので説明もしやすかったです。

また入場が分散されていたため、ちょうどよい人の流れで混むことも閑散としてしまうこともなく、ちょうどよい状態が最後まで続いたのはとてもよかったです。

また次回のゲームマーケットでお会いしましょう!