ボボン・ボン・ボジワーイ連邦

好きなことを好きなだけ。
それが面白くてみんなも楽しめればもっと良いなあ

【ケ06】15日 「ゾンビデル」~最後の戦い~
2020/11/14 22:46
ブログ

ボボン・ボン・ボーイ!(あいさつ)

皆さん、今日はお疲れ様でした。

明日はゲムマの2日目です!最後のお願いにやってまいりました。

明日は「ケ06」において楽しいゾンビゲーム「ゾンビデル」を頒布します!

「ゾンビデル」は合体する独特のゾンビカードを使った駆け引きあり、パニックありのゾンビオブザデッドなカードゲームです。

 

当日はゲムマライブブースにてゾンビデルのCMも流れます。少しでも興味を持っていただけたらぜひ「ケ06」へお越しください。

ちょっとだけ頑張ってゾンビデル用スタートプレイヤーマーカーらしきものも(ほんのちょっとだけ)作ってみたのでゾンビデルをお買い上げいただいた方に差し上げられればと思います。

それでは皆さん。ぜひお会いできることを、そしてあなたが素敵なゲーム体験と出会いができることを願って!

 

ゲーム情報・お品書きなどはこちら!