秋葉原集会所ゲームズ

ゲームカフェ秋葉原集会所のゲーム作成グループ、秋葉原集会所ゲームズです。
正式名称は「ゲームカフェ秋葉原集会所ゲームズ」、通称が「秋葉原集会所ゲームズ」、略称は「秋葉原集会所」です。
ゲームマーケット2022秋は4サークル合同で試遊ありで両日出展いたします!「BDS」【ノ11、12】
旧作:めがねっ娘あわせ、めがぷろ!全女子めがねっ娘化計画(プロジェクト)
新作:ボドゲでわかるシリーズ01「〇〇のひみつ」

秋葉原集会所ゲームズ、当日のおしながきです!
2020/11/11 3:58
ブログ

秋葉原集会所ゲームズです!

ゲームマーケット本番まであと3日ですね!

3日…です…ね…。

秋葉原集会所ゲームズは14日(土)エ20にて販売を行います。

当日のおしながきが出来ましたのでご報告します。

新作の「めがぷろ!」の他に去年開始2時間で売り切れてしまった伝説のめがねっ娘あつめゲーム「めがねっ娘あわせフルセット版」をお持ちします。

フルセット版は、去年の通常版に3人のめがねっ娘が追加された拡張版がプラスされたお得なセットになっています。
前作お持ちでない方はこちらがオススメです!

前作をお持ちの方は、拡張、MSP、大きな箱をご購入頂けるのをオススメします。

ご購入の参考にして頂ければ幸いです。

 

こちら、ゲムマ取り置き予約を12日(木)まで受け付けております!
まだまだ余裕ございますが、確実にゲットする方はお気軽にご予約ください。

取り置きフォーム

なお、サークル参加でブースを離れづらい方の為に「ブースお届けサービス」を実施しております。
是非ご利用ください。