竜の革全部剥ぐ

革で色々作ってます。
■シンプルダイスポーチ
■巾着型ダイスポーチ&トレイ
■ホック式ダイストレイ
カスタマイズも可能です。
オリジナル柄や指定の幻獣イラスト入りの革アイテムも作れますので、Twitter等でご連絡ください。

14日ス06【竜の革全部剥ぐ】
2020/11/10 11:35
ブログ

土曜日のみ参加するサークル「竜の革全部剥ぐ」と申します。
ハンドメイドで本革製アイテム等を製作しているGW、泉田一角、篠北輝霧の3人サークルです!

ドクマルズ・改の委託頒布もする予定ですので、ぜひお立ち寄りください!

今回のブログは黒いキャンバストートと、革巾着のご紹介です。

当日のお買い物や、日常のエコバッグとしても使える丈夫なキャンバストートです。

約10リットル入るサイズです!

※片面印刷です。

絵柄部分は膨らむインクで印刷しておりますので、少しモコッと膨らんでおります。

1個 1000円です。

 

お次、革巾着です。

こちらはなんと、ポーチとトレイ兼用の巾着です。

写真のように少し紐を絞って開くと、トレイとしてお使いいただけます。

もちろん収納力もばっちり。

クトゥルー柄は蓄光インクで印刷しましたので、暗いところで光ります。

他、ドラゴン柄や手書きイラストのものなど、色々あるのでぜひ見に来てください!

いろいろありますが、巾着はすべて@2000円です。

毎回ご好評いただいていたその場で手書きサービスは、今回は新型コロナウイルス対策の為実施しません。ご了承ください。

それでは、当日よろしくお願いいたします!

Twitterのほうでもチマチマ情報を出しておりますので、ご確認いただければ幸いです。

Twitterアカウント

GW 泉田一角 篠北輝霧