水仙舎

てのひらサイズの小人たちが大冒険する『ポルド』シリーズを完全ハンドメイドにて作っています。
第一巻はスチームパンク✕ミニチュアがテーマの『はじまりの物語』。 今回は、 たくさんの追加イラストと、新システム「クラフトフェイズ」が加わりさらに楽しくなった新装版『はじまりの物語』 ポルドをさらに楽しめる便利なあらすじフリーペーパー 水の中を冒険するポルド第二巻のベータ版 を頒布予定。 また、既刊 手足が伸びるすごいクマの「すごくすごいスムージーベア」 史上初?ほんとにマッチョになれる問題作「ハッスル!マッスル!ぱーーーりぃ!!!」 も頒布予定。

東京サイドキックファンの皆様へ!
2020/11/9 23:26
ブログ

こんにちは、水仙舎です。

『すごくすごいヨガ』と『東京サイドキック』のコラボゲームとなります!
2作品とも水仙舎も大好きなゲームです!
今回は『東京サイドキック』ファンの方がおっ!と思う情報をお伝えします!!
 

東京サイドキック ファンが喜ぶ3つの要素!


そのいち『スムージーベアがまさかの分裂!!!』

皆さんおなじみ東京サイドキックののびるくま、スムージーベアですが

こんなかんじにうにょうにょ手足を伸ばして東京をまもります!1

 

 

そしてなんと!!!こんかいは街をまもるため4人に分裂します!!!

ノーマル・ヨガおじさんだけでなく、仲良しのあの子たちにも変身!!

コスプレをするスムージーを見ることができるのはすごくすごいスムージーベアだけです!

 

その2『ヴィランカードとアクシデントカード』 

東京サイドキックでおなじみの「事件を解決しつつ、ヴィランも退治する」ヒーローとして求められる要素が『すごくすごいスムージーベア』にも取り入れられております!

ヴィラン・スーパーヴィラン・メナスとそれぞれ3種類!!

みんな大好き寿司ロボや・・・・

 

マジカルキッチンのお二人

 

もちろんカブキ様もいるゼェ!

みな癖の強い敵ばかり!苦戦必至です!

 

そしてアクシデントカードも・・・・

東京サイドキック仕様になっています!!誰からの依頼か、そしてどうやって解決をしたのか考えながら遊ぶと、わくわく感がさらにアップです!!!

 

なお、作者権限でサイドキック『高村春樹』さんが登場するアクシデントは報酬が高めに設定されているので、探してみよう!!

 

その3『特製トークン ベアチップ』

最も東京を守った『すごくすごいスムージーベア』になるために、集めるものが『ベアチップ』です!!

 

なんと、表情差分が17種類!!!

ゲーム中では白が1点 ピンクが10点として使用しますが、用途は無限大!
是非いろんなゲームで使用してみてください!

さらには『すごくすごいヨガ』ファンおなじみのシークレットチップもあるぞ!!お楽しみに!!!


今回は『東京サイドキックファンが喜ぶ要素の説明でした!!』


そしてこれだけではないのです!! 驚きの封入特典とは!!!!続きは次回!!


東京サイドキック×すごくすごいヨガ コラボゲーム『すごくすごいスムージーベア』は

 

ゲムマ秋両日テー16にて 手を16メートル伸ばしながら、お待ちしております!!!

予約はこちら!